社会人音楽サークルHang Out!!!の話

どうもこんばんは。
主に新宿で活動しております社会人音楽サークルHang Out!!!です。
コロナの影響でサークルとしての活動が完全にストップしていることもあり、何かできないかなと考えた結果ブログを開設してみました。
方向性がよく分かりませんよね。

 

このブログでは単にサークルの紹介だけではなく、自分の好きな物や自分自身が感じたことなんかも書いていこうと思う。
というかどちらかというと後者の内容の方が多くなりそう。
なので僕の事をご存じの方はあまり期待せず静かに見守って頂き、OURSOUNDSを見てこのサークルに興味を持って頂いた方はこのブログを見てなんとなく会長はこんな奴なのかなというのを感じて頂ければと思います。
そこでよりこのサークルに興味を持って頂くも良し!
このサークルは自分とは合わないなと思って頂くのも良しかと!

 

ホントはYoutuber的な事をやりたいなと思ったりもしていたのですが、俺そんなにルックスが良い方ではないじゃないですか。
だからおとなしくブログにしようかなと。
文章を書くのは元々好きなんですけどね。

 

これは誰にも言った事無いと思うけど、俺学生の時ホントは雑誌の編集者になりたかったの。
分かんないけどなんか意外でしょ笑
無論俺にそんなセンスは無いなんだけどさ。

 

でもいつかなんかラジオみたいな事したいなあ。
適当に喋くるも良し、熱く語るも良し見たいな感じの。

 

早速サークルの話でも音楽の話でもなかったですね。
それでは今日はこの辺で。