自分の話

どうもこんばんは。

主に新宿で活動しております社会人音楽サークルHang Out!!!!です。

まだ始めたばかりなのに早速2週間以上ぶりのブログです。

やはり私にはSNSやブログ等は向いていないなと改めて感じているところではありますが、そもそもお前は誰やねんという話なので今回は自分の事を書こうと思います。

 

改めまして、私は社会人音楽サークルHang Out!!!の会長を務めております。

元々自分でもビックリするくらい会長キャラではないはずなのですが、会長なんですよね俺。

年齢はまごうことなきアラサーで、東京には仕事の関係で出て来てからもう5年近く住んでいます。

好きな東京の街は門前仲町新宿三丁目です。

月並みな言い方になってしまって嫌なのですが、東京出てきた時には自分でサークルを立ち上げてバンドを続けるなんて思いもしなかったなあ。

 

趣味は音楽とお酒で、音楽はロックバンド、お酒はビールと日本酒が好きです。

あとこれは俺をご存じの方にはイメージがあまり無いと言われる事が多いのですが、お笑いが好きです。

好きなお笑い芸人ランキングは1位がとんねるず、2位がオードリーです。

 

最近の悩みは白髪が増えてきた事。

前からちょいちょい白髪生えてるなとは思っていたのですが、ここ最近その頻度が増えた。

なんとかカッコイイおじさんの枠に滑り込んでいきたいものです。

 

アラサー真っ只中で最近思う事。

俺はやっぱり優しい気持ちを忘れないでいたいね。

自分で言うような事じゃないし、自分でそうしようと思ってやるようなもんでもないと思うんだけどさ。

優しい人とか見るとやっぱりカッコイイなと思うもんな。

 

昔はとにかく抗わなきゃダメだとか、負けちゃダメだとか思ってたけど、今は必ずしもそうは思わなくなった。

もちろんやる時はやらなきゃいけないけど。

30年近く生きてきて思うけど、結局優しいのが一番カッコイイよ。

 

今の俺はどうなんだろうなあ。

自分の事なんて自分じゃ分からないじゃないですか。

人からこう思われたいなとか考えたりする事は無いけど、俺はきっとまだまだだな。

一人の人間としても男としても。

あと10年くらいしたら白髪頭の渋カッコイイおじさんになってみせるよ。

 

自分が何を言いたいのかよく分からなくなってきました。

今回のブログは書いてて全く手応えがありません。

言い忘れておりましたが、俺は最近少しだけ日向坂46にハマりかけています。

 

それでは今日はこの辺で。